八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

胃が痛い

f:id:kushiyakiyaechan:20171113214128j:image

こんばんは。

 

久しぶりに空きっ腹にコーヒー飲んだからか

 

胃が痛いです。

 

 

 

今日お昼頃、ママと電話しました。

 

土曜日の同窓会楽しかったそうです。

 

料理はイマイチだったらしいけど。。

 

 

 

私ごとですが(いつもだけど)、昨日から新しい敷布団で寝ました。

 

結構硬めでよいです!

 

前に使ってたのは、セールで買ったお得な品だったので、

 

2年くらいでへたってきましたね。

 

だから今部屋に布団が二組あるから、

 

クローゼットに入らず、置き場所に困ってます。

 

でも寝具に気を使うっていうのも大事ですね。

 

とか言って、自分で買ったんじゃなくて

 

母が見兼ねて買ってくれてものなんです。

 

ありがたいです。。

 

しかもあったかい敷きパッドまで!

 

ほんとは私が買ってあげないといけないのにね。。

 

ありがとうございます。

 

 

 

◎今日のひとこと

昨日いっぱい歩いたから

筋肉痛です。

 

相談役 イミちゃん